2ntブログ

林マリア 無修正動画 「男は使い捨て」第3話

林マリア

作品情報:
初っ端から男の勃起してないチンポを吸いながら罵るマリア。
男がアナルを舐めてほしいとお願いされ「生意気だねぇ!」と好戦的な目つきで
アナルも舐めてあげる彼女はまるで女子プロレスラーのよう。

その後も男を罵りながら荒っぽくチンポをしゃぶったりしごいたりしながら勃起させ
「もう挿れてほしい?じゃあ満足させるって誓ってくれる?あとでたっぷりお仕置きしないとね…」
そう言いながら騎乗位で挿入。プロレスのような激しいセックスを是非ご覧ください。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
林マリア1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*関連作品 「男は使い捨て」第1話  林マリア2マリアの朝は早い。 半裸のメイド姿で掃除道具を持つマリアの足元に跪いているのはマリアのマゾ奴隷のうちの1人。マゾ奴隷がマリアの尻に顔を押し付けると、手慣れた手つきで奴隷の顔をと自分の下腹部をラップで巻き付けケンタウロスのような形にするマリア。 男を引きずりながらの掃除開始。その後も、男をイス替わりに使ったりトイレットペーパー代わりに使ったり…

*関連作品 「男は使い捨て」第2話  林マリア3今日も男を踏みつけたり顔面騎乗で圧迫したりとサディスティックなプレイに興じるマリア。今回は圧迫だけに留まらず、ローションでのヌルヌルプレイをした後は、奴隷へのご褒美セックスです。マリアのオマンコにチンポが入っているところを見せつけながらの騎乗位はたまりません。


最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画  岡江由美子 無修正動画「ドス黒乳首は感じやすい。40代で目覚めた性欲」岡江由美子〇〇マーケットで朝の顔だった美熟女女優の〇江さんに似ている岡江由美子さん。〇江さんファンにはたまらないルックスをしていますよね。まずは上品な顔立ちの由美子さんに玩具を渡し、オナニーしていただきます。顔は上品でも性欲が開花してしまっている40代熟女。恥ずかしげもなくローターをクリトリスに押し当て、バイブをズボズボとオマンコに突っ込みます。クリトリスより挿入がお好きなようで、ズボズボとしているうちにどんどん感じてきて「あぁ、いっちゃう、いっちゃう」と喘ぎ、ビクンビクンと絶頂に達します。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する