2ntブログ

葛城あかね 奈落の底の女王様 第2話

葛城あかね

作品情報:
パンスト1枚という無残な姿にさせられた貧乳スレンダー女王の葛城あかねさん!
手は鎖で繋がれ抵抗することは叶いません!
女王の威厳はもうそこにはなく、目は涙で滲み表情も硬く強張っています!
影達は夥しい数のローターを取り出し干し葡萄のように勃起した乳首に容赦なく降り注がせます!
葛城あかねさんは快感に耐えることで精一杯!
マンコは崩壊寸前、「イッちゃう!イッちゃうぅ~!」と言っても止めてくれるはずもなく、葛城あかねさんは押し寄せる快感地獄をただひたすら漂うしかないのでした…。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

葛城あかね2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「ちょうどいいエロさの顔立ち」麻衣子
昔ながらの雰囲気漂う麻衣子さん。
コスプレもしてもらえるということで、今日は純白のナース服を着ていただきました!

イイ感じにムッチリした身体がセクシーです。
戸惑う麻衣子さんを何とかなだめながらいやらしいポーズをしてもらったりマンコの検査をします。

意外にもマンコが小さくて締まりが良い麻衣子さん。恥ずかしがる姿も可愛らしく見えてきますね!
玩具を渡すと自分からマンコに当ててオナニー。
淫乱ナースの麻衣子さんを是非ご覧ください。


麻衣子2




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する