2ntブログ

マンション内でウワサの美人奥様 後編



作品情報:
マンションの掃除をしているところに今度は旦那と現れたウワサの美人奥様。この間奥様にパソコンの事をいろいろ教えてあげたので旦那から「先日は妻がお世話になりました、良かったら家でお食事でもいかがですか?」と誘われ一緒に晩酌することに。旦那さんがうたた寝をして気付いていない隙に美人奥様とイチャイチャ。セクシーボディーを前にしお酒の勢いで高まった性欲は歯止めが利かなくなるのだった…。奥様のキレイな桃尻に手を伸ばし秘部をいじくり、さらに上の快楽を求めて2人はベッドに移動する。奥様は決してこうなる事を望んでいた訳ではなかった様だが、彼の強い性欲に身を任せ、尻を突き出して淫らに喘ぐのでした。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

牧野遥

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品動画 「素人熟女の一級品フェラチオ
雰囲気は飾り気がなくおっとり癒し系で古い一戸建て独特の匂いが漂ってきそうな三十路熟女三河亜紀子さん。
素朴な顔に際立った桜色の唇を駆使して従順に男の欲望に応えていく。

普段めったにこういう女性の胸の内を聞くことが出来ないだけに「実は電車の中で触られると怖いけど興奮しちゃう…」なんて聞くのはとても生々しくて興奮できる上、一生懸命声を出してオナニーする姿に愛くるしさを覚えます。

そしてフェラの舌使いだけは一級品。素人なのに本能のままにペニスを求め貪欲に快楽を求める彼女の姿がたまりません。ありのままの素人セックスをどうぞご覧下さい。
三河亜紀子




作品紹介
いつも笑顔の素敵なママさんと、まさかセックスできちゃうなんて!不器用なシングルファザーに支援の手を差し伸べるママさんたち。その優しさに便乗して温もりまで求める図々しい男。惨め過ぎるご近所パパの懇願が、身持ちの堅いママさんをも口説き落とす!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する